
つづらおりべ

書きたいことを書く練習

ホテリ・アアルト ディナー編

のんびりペースでの更新だが、ディナー編も。

 

お食事は暖炉の据えられた、広々して開放感のあるレストランでいただく。

 f:id:lechat0dort9par0la1fenetre:20170205112205j:image

どれも美味しかったけれど、お魚料理が格別だった。上品な味わいでペロリといただいた。

f:id:lechat0dort9par0la1fenetre:20170205112311j:image

お肉も柔らかく、また添えられた野菜たちがそれぞれ個性があり、味に深みがあって、美味しいものを食べてる!!という実感を与えてくれた。

 

追加料金のあるもの以外は好きなものを飲めるので、私はスパークリングワインとソフトドリンクを、夫は赤と白ワインのお代わりをしてたのしんだ。ぶどうのジュースも芳醇で美味しかったな…