つづらおりべ

書きたいことを書く練習

アラサーがユーリオンアイス見てみたよ

今流行ってるアニメはとりあえず押さえておこう!

日曜の朝に早起きできたから一気に最新話まで追いつきました。

 

昨年末におそ松さんから受けた衝撃よりは実は多少劣ったのですが、よく動いて音楽が豪華だし振付担当までいるしお金かかってるなぁ。見ていて清々しい、麗しい男性キャラがフルに登場するスポ根アニメですな。ふつくしいのにスポ根。そこがいいのかも。

 

そして聖地ビジネスまで込み込みで、各種業界をまきこむ製作陣の気合いが感じられる!稼ぐぞー!!

 

その昔高橋大輔選手を応援していたころを思い出したなぁ。大ちゃんがここぞという時に惜しくもうまくいかなかった上に流血した時テレビの前で泣いてました。その頃は世界各国の有名選手のプログラム動画や各国実況を猛烈に見てました。今はちょっと遠ざかってしまった。

 

このキャラはあの人かなー、この人かなーみたいに見るのも楽しいし、フィギュアファンもアニメファンも増えるといいですな。

 

ところで全然関係ないのですが今見てる大牟田市ののど自慢が上手い人多すぎてひいてる。。。プロ目指しとる人多いのかな。