つづらおりべ

書きたいことを書く練習

逃げ恥6話 箇条書き ネタバレあり

穏やかで平穏な日常をもとめるみくりちゃん、それは今の時代の恋愛もの連ドラにもとめられてる要素なのかもしれない。

隣に座れる2人に悶える。

ゆりちゃんの年長者としてのみくりちゃんへの温かい眼差しと大人の気遣い。

社内BLってけっこうおいしい。

ゆりちゃんおしゃれ。スカーフ真似したい。

ゆりちゃんセクハラ疑惑と戦う。

ゆりちゃんは働く女性のひとつの理想。

みくりちゃんのタートルネック良い発色。

まさかのカヲルくん。

ガッキーのセーラー違和感がなさすぎてかわいいという感想しかでてこない。

高校生の2人、ありなんじゃ、、、

まさかの綾波床ドン再来。ただしおっぱいは触ってない、よかった。

マムシメッセンジャー仲居さん。

あざとすぎる星野源

度胸すわってるみくりちゃん、わたし、準備って可愛い下着じゃなくてもっと現実的で下世話なこと考えちゃった。

旅館のベッドのパリパリ感。

初めての旅行、そしてとなりに異性が寝た時のその寝返りとかその他動きをダイレクトに感じ取る感。

あれ、起きた!?どこいくの?!感。

そわそわして逃げ出したくなるその気持ち!!

勝手に落ち込む、全然違うことを考えてる。

それでうまくいかないこともあるけど、だからこそ面白い時がある。

ひらまさの、僕の方がよく知ってる、からのその余裕、見事な成長ぶり。

みくりちゃんの悲しさにみなが心臓をえぐられ、

声に出せひらまさ!動けひらまさ!それがみくりを幸せにするんだ!

からの、ひらまさのまさかの手を繋ぎたい密かな心情

からの、2人のシンクロ

「「君の名は!!」」となったその瞬間!

 

ぁあああぁあああぁ_:(´ཀ`」 ∠):

 

おま、プロの独身設定どうした!?

 

今日も楽しすぎて眠れません。